モンハン日記0話 体験版をプレイ!!

どうも、咲ですよ
今回は巷で有名な
モンスターハンターポータブル3rd」を
プレイしてみました!!(体験版ですけど)
私、実はかなりのモンハンマニアでして無印時代からやっているんです!!
使い慣れている武器は双剣!!
2で双剣が出てからはずっと使っていましてw
まぁそんなこんなでやってみました
まず最初は「ロアルドロス」
コイツは3ですね
Wii持ってないんで始めての討伐ですね
やっぱり双剣を選んでクエスト開始!!
まずは最初のエリア、
綺麗な景色だな〜
グラフィックが更にあがってるような…
ケルビも居ましたね
今気付いたんですがこの双剣
氷属性ですね
中々使いやすいです
風属性なんてあった日にはw
うほっ!いいモンスター発見
あれがロアルドロスか…
第一印象
「思ったより小さい」
とりま切りかかっていきました
ズバズバズバ…
結構弱かったです
足引きずって隣のエリアに逃げて行きました
ザマァwwww
そして切っていって
とどめを刺そうと思ったら
「目的を達成しました」
…ハイ?(._.;)
え?今私砥石で研いでる最中…
…オトモアイルー?
うあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
やられた…w初クエの敵を
捕られるとはw
そんなこんなでモンハン日記でした
では、また次回
           咲